0120-249-410

9:00~17:00 (土日祝日定休)

2018. 06. 26

雪でお悩みの みなさま へ

こんにちは。皆様の安心安全を守る、テクノあいづです。

まだ6月だというのに、とても暑い日が続いています。
体調には十分気を付けてくださいね。

テクノあいづでは、こんな暑い時期にも、寒~い冬の雪対策工事を毎日行っています。
お盆を過ぎると、だんだんと心配になる雪のこと。
お悩みがあったら、お早めにご相談くださいね。
当社の雪対策コンサルタントが責任をもってご対応いたします。

雪の対策は自然災害であり、対策はとても困難なものです。
当社はまず、お客様の状況をしっかりと伺い、今までの工事実績や現場の融雪の状況なども参考にお話しさせていただき、お客様が納得いただけるまで、工事前にきちんとご対応させていただきます。
もちろん工事が決定しても、決定しなくても工事代金以外は無料ですのでご安心くださいね。

また、「ヤネラク」は5年間、融雪工事は2年間工事保証を致しますので、不具合などあった場合無償で対応いたします(ヒーター線自体は10年保障)。

雪対策の工事ではクレームも多いようです。工事後のアフターフォローが全くない、業者自体が連絡が付かないなど、きちんとしている業者もある中、とても残念なことです。

テクノあいづの主力商品である「ヤネラク」は特許取得済みです。
大手建設会社や、公共の建物にも多く採用されています。安心してご相談ください。

※類似品にはくれぐれもご注意ください!
同じように見えても材料、対応などが違い、当社での保証はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です